上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2022/12/03 23:45無理をしない習慣を♡

    「やらなければいけない」 に無理を強いられる・・・。

    日常には「やらなければいけない」が沢山あるけど、

    「やらなければいけない」 に身体を壊されないように、

    なにもしない休みを作って無理を重ねない習慣を

    溜め込んできた 「憂鬱」 はサボってゴミ出し

    どこを探しても見つからない幸せがここにあるよ

    身体の疲れも心の疲れも癒える夢空間で、

    夢中になって感じてくださいね


    甘い蜜室の中、ゆるやかに流れるひとときで、

    自分を最高潮に高める幸福感を

    真心のおもてなしはあなたを幸せにする魔法です

    最高の快楽と最上の癒しを体験すれば、

    心の器に余韻の残る幸せで溢れます




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/03 23:15他にはない居心地の良さを♡

    生きていれば必ず経験する 「失敗」

    失敗した時に落ち込むのは自然なこと、

    心に余裕があれば 「失敗は経験」 と思えるけど、

    余裕がなかったら自分のことを責めてしまう。

    心の余裕を作って気持ちを切り替えてね

    頑張った自分に 「休む許可証」を出して一休み

    現実から離れてモヤモヤをスッキリさせましょ

    他を探しても見つからない居心地の良さを味わって、

    身体も心も気持ち良く清々しくなってくださいね


    あなたが今日まで溜め込んだ「憂鬱」 は、

    蜜室の中で一緒にゴミ出ししようね

    身体には潤いを、心の器に幸福感を、

    最高の快楽と最上の癒しの相乗効果は、

    毎日を明るく過ごすあなたの 「エネルギー源」です



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/03 22:25憂鬱感から解放する処方箋をあなたに♡

    憂鬱感とか不安定感とか、

    日々の生活で蓄積したストレスから解放する、

    処方箋をあなたにプレゼントします

    その処方箋は「幸せなひととき」です



    人肌恋しくなっている体に染み込む、

    乙女の肌の温かさで体中を温めながら、

    脳髄奥深くまで浸透していく気持ち良さに、

    包み込まれてくださいね


    人がほっとするのは、 人がいるのを感じるから、

    ひとりで抱えれば悩みだけど、 人に話せば笑い話

    日常溜め込んだ 「憂鬱」 をゴミ出しする時間にしようね

    ここで日常の疲れを吹き飛ばして、

    心が満たされる余韻の残る幸福感をあなたに届けます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo