上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2022/12/21 21:15幸せの力であなたの日常を変える!

    日常で疲れを体に溜め込んだあなたのために、

    日常でストレスを心に溜め込んだあなたのために、

    肌の触れ愛で体を解きほぐす癒しのひとときを、

    真心と優しさでしか満たせない最上の幸福感を、

    幸せの力であなたの日常を明るくするのが仕事です


    狂った社会の中で戦っていれば、

    ストレスが心に着弾することなんでよくあるよね?

    ストレスはあなたの流れを悪くするもの。

    心をカラカラに枯らしてしまうもの。

    あなたの善き流れを創り心に潤いをプラスするよ

    肌の触れ愛でしか感じることの出来ない快楽。

    肌の触れ愛でしか充たせない大切なもの。

    私があなたに注ぎこんで幸せにするからね

    あなたに注ぐ 「温もり」抱いてご帰宅待ってます




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/21 20:05蜜室の中はあなたが主人公だよ♡

    モヤモヤすると自然な笑顔が出なくなる。

    モヤモヤすると仕事が捗らなくなる。

    モヤモヤはあなたの日常に暗い影を落とす。

    ここで感じる温もりは影を消し去る心の陽だまりです

    「癒し」 はあなたの日常を明るくするためにあります

    人と比べてモヤモヤすることあるよね?

    人と比べてモヤモヤしては落ち込んで...

    比べても仕方ないって分かっていてもつい・・・

    他人で疲れてるなら 100%自分の為の時間作って、

    心の器を「幸せ」 いっぱいに充たそうよ

    ここで過ごす幸せな時間の「主人公」はあなた

    私があなたに 「幸せ」を注ぎ込むよ

    蜜室の中で酔狂する気持ち良さ味わってね

    帰り道にも冷めない温もりを届けます

    ご褒美券を発行してここにご帰宅くださいね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/21 19:16気分転換の業務委託

    「悩み」が 「不安」に「不安」は 「孤独感」に。

    一人の時、感情はアンバランスになり易よね?

    日常が 「憂鬱」になってしまう不安定な感情は、

    人の温もりと優しさで幸せな感情に変えられます

    明るい自分に再開すれば明日からは明るい毎日です

    不安定な感情の時あなたはきっと、

    自分の気持ちを切り替えたいんじゃないかな?

    ずっと暗いのが嫌なの自分が一番知ってるもんね!

    あなたの心と体を私に預けて気分転換しない?


    明るい自分と再会できる 「幸せ」を届けるよ

    心まで冷たくなる空気に負けない温かさを、

    私が注ぎ込んであげるからね

    忘れていた胸のドキドキを呼び覚まして、

    自分にご褒美券を発行してご帰宅くださいね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/21 17:25癒し×快楽で善き流れに♡

    日常で疲れを体に溜め込んだあなたのために、

    日常でストレスを心に溜め込んだあなたのために、

    肌の触れ愛で体を解きほぐす癒しのひとときを、

    真心と優しさでしか満たせない最上の幸福感を、

    幸せの力であなたの日常を明るくするのが仕事です。

    狂った社会の中で毎日戦っていれば、

    体力も消耗するし心に傷が出来ることもあるよね?

    心配したり、不安になったり、

    心の中がゴチャゴチャになることもあるよね?

    心の中を整理整頓したくないですか?

    私があなたの善き流れを創ります



    明るい自分と再会できる場所はここだよ

    肌の触れ愛で心は充たされ温もりを+1℃♡

    あなたの五感で「幸せな快楽」感じてください

    あなたに注ぐ 「幸せ」 抱いてご帰宅待ってます




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo