上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2022/12/25 23:35脳内を幸せホルモン垂れ流しにするよ♡

    ストレスが溜まるとイライラする。

    ストレスが溜まると 「憂鬱」な気分になる。

    社会で溜めた「憂鬱」 をゴミ出しできる場所。

    あなたの心が 「穏やか」になれる落ち着く居場所。

    心も体も幸せで満たされるひとときを私が創ります

    頭が働かない時って気持ちまでモヤモヤしない?

    意識してなくても常に心と体は消耗するもの。

    でもそれは頑張った証だから、

    自分を褒めてあげてご褒美あげないとね


    私があなたに 「幸せ」という御褒美を届けるよ

    明日からの日常を明るくする 「幸福感」を、

    心と体であなたに味わってほしいのです

    脳髄はとろけて幸せホルモンは垂れ流し

    あなたに注ぐ 「幸せ」を抱いてご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/25 17:45たまにはズボラニストになりませんか?

    狂った社会の中で戦って「疲弊」したあなたに、

    刺激のない日常に「満足」 出来ないあなたに、

    「戦う英気」と 「幸福感」を私が届けます

    心が豊かになれば、 あなたの未来が変わります

    私と一緒に昨日まで溜めた 「憂鬱」 をゴミ出ししようね

    日常の「やらなきゃ」で疲れてませんか?

    日常の「助けなきゃ」 で疲れてませんか?

    自分の仕事もフォローも大切だけど、

    心と身体は消耗するものだから休んでいいんだよ

    たまにはズボラニストになっていいんだよ

    倒れる前に自分の心に栄養補給

    あなたを耽溺と詩的な非日常へご案内します

    脳髄からとろけるひとときで満たす幸福感は、

    ここでしか味わえない冷めない温もりです

    あなたに注ぐ 「幸せ」抱いてご帰宅待ってます




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/25 12:06心に+1℃の幸せはいかがですか?

    骨の髄から冷える空気は心を寂しくさせる。

    あなたの心にぽっかりと空いた穴を埋める、

    「冷めない温もり」 をあなたに届けます

    心に +1℃する幸せなひとときは、

    あなたの日常を明るくする心の灯です



    自分の気持ちを切り替えたいけど、

    前向きな言葉がしんどい時ってあるよね?

    そんな時には言葉がなくても気分転換出来る。

    肌と肌の触れ愛はいかがですか?

    明るい自分と再会できる場所はここだよ



    肌と肌の触れ愛で疲れた体を癒せば、

    心から要らないモヤモヤが排除されるよ

    脳髄からとろとろにとろける感覚を感じれば、

    あなたの心は充たされて幸せな笑みがこぼれます

    「幸せ」 抱いてあなたのご帰宅まってるね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/25 00:15自分を放牧する場所お探しですか?

    「悩み」が 「不安」に「不安」は 「孤独感」に。

    一人の時、感情はアンバランスになり易よね?

    日常が 「憂鬱」になってしまう不安定な感情は、

    人の温もりと優しさで幸せな感情に変えられます

    明るい自分に再開すれば明日からは明るい毎日です

    本音と建て前と言うけど、

    自分を曲げて人と話すと、

    自分じゃない自分が話してるみたいでモヤモヤしない?

    人間関係の悩みっていつしか大きく膨らむよね?

    自分の感情を解放させる蜜室がここにあるよ

    一人で抱えれば 「悩み」でも二人なら 「笑い話」

    気持ち良さ味わう 「秘め事」と心が晴れる 「密談」

    ここでしか出来ないことはあなたを幸せにする魔法

    シチューのようにとろけてくださいね

    「温もり」抱いてあなたのご帰宅待ってるね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo