上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2022/12/08 23:35大人の宿題やってますか?

    毎日のお仕事にプライベート、

    忙しい大人にも宿題があること知ってますか?

    それは毎日を頑張る為にしっかりと休むこと、

    休日を浪費していませんか?

    あなたの明るい明日を作る 「幸せな休日」を、

    私がプレゼントします



    余韻の残る快楽と幸福感で、

    疲れた自分とお別れして、

    明るい自分と再会しよ

    体と心は消耗品。

    大人には良い休憩を取るという宿題があります

    他を探してもどこにもない幸せなひとときは、

    あなたの気分を上向きにする時間です

    昨日まで溜めた 「憂鬱」 をゴミ出ししに来てください




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/08 23:29気持ちの切り替えサポートします♡

    なにか失敗をしてしまった時に、

    悩んで落ち込んでもいいし、

    ポジティブになれなくてもいい。 それが自然。

    でも「気持ちの切り替え」が必要だから、

    この蜜室で「無心」 になってリセットしよ

    あなたの溜めた 「憂鬱」 は私と一緒にゴミ出しして、

    夢空間の中で 「無心」になって、

    「夢中」になって幸福感を感じてね

    心の器に溢れる幸せで心に余白を作ってね

    甘い蜜室の中、ゆるやかに流れるひとときで、

    自分を最高潮に高める幸福感を

    真心のおもてなしはあなたを幸せにする魔法です

    最高の快楽と最上の癒しを体験すれば、

    心の器に余韻の残る幸せで溢れます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/08 22:36一息ついたら視界は広がる♡

    モヤモヤしているときって、

    周りが見えなくなったりしないかな?

    そんな時って何してもうまくいかないよね?

    立ち止まって一休みが必要なんだよ

    一息ついたら視界はクリアになるよ



    今のあなたにピッタリな、

    芯から温まる 「心の湯宿」はこちらです

    擦り減ってしまった体力と心の余裕を、

    ここで回復させましょうね

    心地良い余韻が残る快楽×癒しを体験してね



    人は、 走り続けられない。

    あなたが一日、一日を走り切るための、

    大切な「一休み」をプレゼントします

    売り物は「幸せ」なひとときです

    昨日まで溜め込んだ 「憂鬱」 をゴミ出ししに来てね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/08 17:25落ち込んだ時に効く処方箋♡

    落ち込んでいる時には、

    良い思いをして気持ちを切り替えたいよね?

    一人ではなかなか切り替えられない気持ちを、

    私と一緒に過ごす時間で気分を上昇させましょ

    あなたに最幸の気分転換をお届けします

    昨日の自分を追い越す価値ある1日を!



    遠ざかっていた胸のドキドキを呼び覚まして、

    耽溺の渦に飲み込まれるドラマチックな物語の中へ

    肌の温かさを肌で感じながら芯から温まり、

    心に 「幸福感」を満タンにしてくださいね

    私の売り物は「幸せなひととき」です



    暗い自分とお別れして、

    明るい自分と再会してください

    あなたの幸せな笑顔をデザインします

    明るくなったらあなたの未来も明るくなります



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/08 12:58今日より明日をいい日にする魔法♡

    ヒヤッとする北風に舞う落ち葉、

    人肌が愛おしくなる季節です。

    仕事の疲れで暗くなった自分とお別れして、

    明るい自分と再会しませんか?

    乙女のモフモフに吸い込まれて心を満たしてね

    気を張って生きていると息が詰まるから、

    たまにはズボラニストになって一休みしてね

    最高の快楽と最上の癒しで明るくなれば、

    今日よりも明日は必ずいい日になります

    他を探しても見つからない幸せなひととき体験してね

    人がほっとするのは、 人がいるのを感じるから、

    ひとりで抱えれば悩みだけど、人に話せば笑い話

    日常溜め込んだ 「憂鬱」 をゴミ出しする時間にしようね

    ここで日常の疲れを吹き飛ばして、

    心が満たされる余韻の残る幸福感をあなたに届けます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo